SSブログ

ひそかに

実は、6月末にホームページをひそかにリニューアルしました。

http://www.oyasaiokome.com/


なるべく1年を通してぼくらの育てた野菜を味わってもらいたいという願いから、野菜セットに力を入れていきたいなあっと思っています。

ただ、クロネコさんと話はしてほぼ確定しているのですが、ドライバーさんが忙しく契約ができていないので送料がいまは現状のままですが、7月中にはホームページの内容でいけると思います。

っというわけで、ただいま野菜セットの予約を受け付けております。(8月からの発送予定)

http://www.oyasaiokome.com/


↑日々のこともホームページに書いていますのでよろしくお願いします。



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

大忙し|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。