SSブログ

男だらけホースショー

先日土曜日は小淵沢のお祭り「ホースショー」でした。

去年は、観客としていきましたが今年は下笹尾の代表として参戦です。下笹尾には青年部がない?ので消防団が頑張ります。

まず、前日の夜から仕込みです。焼き鳥880本、カレー500食、ジャガバタたくさん…をお酒を飲みつつ深夜1時くらいまで仕込みました。この日は調子が悪くてお茶で我慢していましたが、みんな飲みつつ頑張っておりました。
当日は収穫出荷準備後に準備にいき13時過ぎに会場入り。準備の段階からみんな飲みまくっていたのでみんないいいかんじでした♪

雨が降ったりやんだりのあいにくの天気でしたが、みんなで頑張ってなんとか完売できました♪お疲れ様でした。

DSCN0345_512.jpg



apbankフェスに引き続き、サマーソニックという音楽フェスにもぼくの野菜が参戦予定します。農場長も参戦したいところなのに~野菜になっていきたいです(笑)



とりあえず、はやく梅雨あけしてくれ~。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ひろひろ

長雨で農産物の出来が悪いらしいですが、どうですかねえ。
ローザ・ビアンカ楽しみにしてます。
旬の野菜のレポート待ってます。
by ひろひろ (2009-08-02 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほんとに梅雨明け?夏がきた!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。