SSブログ

来年もよろしくおねがいします。

畑の方も片付けが終わり、資材小屋と肥料小屋の移動も終わり(まだ整理は終わっていないのですが来年に)
家の大掃除をする今日この頃です。

先日は、恩師の教授昇進お祝いパーティーに行きました。久々の青山は変わっていてびっくり。先生とも後輩たちとも話ができてよかったです。



今年を振り返ってみると。。

人生の一大イベントの結婚をいたしまして、人生初の虫歯(今も治療中)になり、人生初のスノボーをし、大転倒の末、肋骨のヒビがはいる、「畑のうた」に出演、やぎのめーこがやってくる、マルシェジャポンの六本木ミッドタウンで販売などなど。。ほんといろんなことがありました。楽しいことも、つらいこともいろいろありました。

野菜というぼくたちの分身を通して、いろんなひとと出会うことができました。


また来年も、いろんなこと、いろんなひとと出会えることを楽しみにしています。





良いお年を。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ふくふく

ゆかちゃんの元同僚のふくふくです。
先日はゆかちゃん母よりお米を送っていただき、おいしく頂いています。ありがとうございました。
ゆかちゃん母にお礼のお電話をしたところ、あまりに元気な話しっぷりにちゃんとお礼が伝えられなくて申し訳なく思いました。
今年もがんばって、楽しい農業応援しています!
by ふくふく (2010-01-12 14:13) 

yasu

ふくふく!!!
ゆかです~☆
すみません・・・母がテンション高くって・・・。
おいしく食べていただけたら幸せです◎
お互いにカラダに気をつけて、今年も頑張りましょう!
おいしい牛乳とおししいチーズ楽しみです◎
by yasu (2010-01-12 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009年度終了!石川旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。